スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

リーダー結婚! 

おはようございます。出勤前にちょっとだけ…

今日は虫の知らせか?なぜか朝っぱらからCUEさんのHPへ。
顕ちゃんのひさびさの報告に「おお、お元気でしたか…」
次、も日記ね~上映会終了のご挨拶?なんて覗いたらなんと!!

リーダー森崎氏ご結婚!いやぁめでたい!
ルックス、声ともに全然ピンとこないけど;(私には!よ)
書くものは人柄がでるでしょ~この人クドイけどいい人だろうなぁって感じさせるもの。良かったね♪

これからダイアリーはNACSやCUEの皆さんからのご祝辞が沢山書き込まれるだろうね~それも楽しみだよ。

あ!もう行かなくちゃ。。。帰宅したら追記ってものに初トライ!
はい、ただいま!

全国公演、道内上映会すべて終わらせてからの結婚報告。もリーダーらしいんじゃない?そういうのけじめつけそうな感じだよね。
何て知り合いの結婚を話すかの様だけど考えてみたらNACSを知ったのだって今年に入ってからだっていうのに;
人生初のFC入会だって5月なんだよね~^_^;
それがこんなに馴れ馴れしい感じで。。。不思議

そもそも「水曜どうでしょう」から始まり、PCを購入したことでハマりにハマってNACSさん観に札幌凱旋行ったんだもの~(@_@;)
その時はじめて、リーダーってホント声デカッ!顔デカッ!って思ったもんなぁ。。。

も日記や演劇ぶっくFC会報なんかで彼の文章を読むと、クドかったり、うざかったりしつつもいい奴じゃんって思うんだよね。
これから、守るべき家族を持ってどんな風に変わっていくのか楽しみ♪おめでとう!! 
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよぉおーーっぃぃ!!

今、nacsさんダイアリーにちょっとおじゃましましたよ、したらさ、音尾君はFー1好き?!私のバイト先の一人もF-1見に一週間お休みしましたよぉ。男のロマンですなぁ・・(笑)

ずーーっと、nacksだと思ってたよ・・・

  • [2005/10/11 22:52]
  • URL |
  • 爆裂ゆうこさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>爆裂ゆうこさん
お囃子?洋ちゃんうなりでご登場!はい、いらっしゃ~い\(^o^)/

音尾くんってバイク乗りみたいよ~最近はなかなか乗れないふうなことどっかで言ってたもの。
琢ちゃんつながりでさらに熱くなってたのかもねぇ;
私には男のロマンはおっかなくて(>_<)ヒヤヒヤ

その琢ちゃんも今日からの「相棒」出るんだよ!警官役?出番はまだ先らしい。現代劇はどうでしょうか?頼む!シゲの二の舞は。。。いやいやシゲも良かった(笑)頑張れ!ってことで!(^^)!

そうそう、ズー様にもコメントいただいてますよ!ありがとう(^◇^)宜しくお伝えくださいまっし~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/4-20ca3072

