 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

手ぬぐいに注目 

本日のウルルンは阿部サダヲさんで~ございます。

ピングーみたいなクレイアニメを想像していたら、
チェコのは人形を使うのか?ふ~ん。。。
やはり表現者であり芝居人だからか、楽しそうに作ってるねぇ。

それよりサダヲちゃん!
今回お世話になる方へのお土産として、手ぬぐいを持ってってたね!
あれ欲しいー!
もし今、ご趣味は?と聞かれたら
「ちょっと小粋な手ぬぐいを集めることです」とハニカミながらお答えするnakaです(#^.^#)
そんな私ですから、どっちかっていうとアニメより、サダヲちゃんがしてためでたい手ぬぐいが気になってる。

あ!今完成した阿部サダヲ監督作品見た!
「オリーブさんとモルダウ」
いいじゃ~んさすがだもの~^^眉での描写も可愛らしい。

でもやっぱり手ぬぐいが気になる。。。



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ちょっと…

なになにぃー!
サダヲがウルルン?!知らなかったよ。世間から離れすぎてるなぁ(*_*)知らない間に魂のミニ?アルバムとかでてるし…
こうなったら、とことん世間に疎くなってやるさ(^o^;

★ゆうちゃん

私も直前に聞いたの!
もう曜日の感覚もないから教える余裕もなかったよ;
ミニアルバムは買わないの?
買えばいいじゃな~い((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/392-60dac928

ピングー

ピングーピングー(Pingu)はスイスのクレイアニメ、またはその主人公。オットマー・グッドマン (:en:Otmar Gutman|Otmar Gutman)原作。南極に住むコウテイペンギンの一家
  • [2007/01/24 09:05]
  • URL |
  • natsumiのblog |
  • TOP ▲

阿部サダヲ

阿部サダヲ阿部 サダヲ(あべ さだを、1970年4月23日 - )は、日本の俳優。本名、阿部 隆史(あべ たかし)。千葉県松戸市出身。松戸市立松戸高等学校卒業。役者になる前は秋葉原のラオックスで働いていたが、仕事がいやでいやで仕方がなく、退職。その後
  • [2007/07/11 07:09]
  • URL |
  • さくらこのblog |
  • TOP ▲
