スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

マジスパ★レトルト 

寒いねー;
雨が雪にならないのだからそんなに寒くはない筈だけど、
寒いわー(T_T)

ついついふらっとコンビニおでんを買いに寄ってしまった。。。
高野豆腐があるといいのにぃーといつも思う。
あのスポンジみたいなのが好きなの!
とりあえず大根とこんにゃくとスジを購入。
家族分買うわけにはいかないので;こっそり焼酎のあてにしましょう^b^

そしてコンビニに行ったらとりあえずひとまわりするでしょ?
そしたら出てましたー!
マジスパの新たなレトルト\(^▽^\)(/^▽^)/
もう何弾目なの?今回は豆腐バーグだ。
20061120204604.jpg

鼻が利くというか;呼ばれちゃうんだよね~スープカレーに^^
とりあえず買っておこうと思ったけど、なんかおでんより温まりそうじゃん?
なのでおでんは後回しにしてさっそく食べましたーヽ(^o^)丿

。。。う~ん。前に出てたミートボールと食べ比べてみたいなぁ;
そんなに豆腐バーグって主張する意味を感じないかも。
やっぱりチンギスハ~ンのほうが一枚上手っていうか、好みだな。
鍋もそろそろやりたいな~♪

そういえば、サダヲさんは柴咲コウと舞妓HAAAAN!とかいう映画撮ってたよなぁ。。。
な~んて思う寒い日の夜でした。。。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/380-e61a7f0c

