スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

復活♪ 

記事も無事でした(*^^)vよかった~ホッと一安心です。

さてさて、書きたかったことっていうのはね。。。
昨日のたけしの番組がいまひとつ面白くなかった;という話は置いといて。
リンクしてあるCUEのHPの中に、も日記がありますね!
NACSの森崎君が独り立ちしたカテゴリー。
今日のも日記に、本日はすごくタイトなスケジュールだったと、
でも仲間に誕生日を祝ってもらって嬉しかったと、あります。
(シゲと合同だったみたいだけど、30過ぎの男同士でも嬉しいものなんだねぇ~ふ~ん。)
そこに、お気に入りのケーキで祝ってもらったって書いてあるの!
スイート・レディー・ジェーン
この夏札幌に行った時に、偶然入って不躾にもお話を伺ったり、写真を撮らせて頂いたお店なの!
アメリカン・アンティークの雑貨とかディスプレイされてて、ケーキもアメリカンベースで、
クッキーモンスターが食べるような大きいドロップ・クッキーやらブラウニーやら…
もちろんケーキもいろいろ♪
「森崎君が宣伝してくれて、ミルクレープが人気商品になった」とおっしゃってたな。
今日は、も日記に名前も出てたからまた売り切れ必至だね~わたしも食べたかったな(>_<)
あの時も夕方だったけど売り切れてたよ;
なんたって今や、NACSのグルメ情報はハズレなし!と評判らしいから(^_-)-☆

こういうことがあると、まるで知り合いにでもなったような親近感が芽生えるよね~!
ますます応援しちゃう☆読んでるぞ!も日記!

そしてその時に撮らせてもらったお店の写真は隠して貼っときます。
HPはまだらしく、ブログに載せる許可はもらってないから^_^;




SweetLadyJane0011.jpg

お店の外観。この開け放たれたカフェも今は閉ざされてるね。札幌だもん。冬だもんねぇ~;

SweetLadyJane0009.jpg


これがクッキーモンスターが食べてるサイズ。アイスクリームのディッシャーみたいので1個分って決まってるんだって!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/38-5d5cf93a

