スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

東京タワー。。。 

昨夜の「東京タワー…おかんとぼくとときどきおとん」
ちょっとかぶりつきでは見られなかったので、あとでもう一度ちゃんと見たい。
大麦畑のときともちがう役者大泉洋がいたような気がするよ。

なんだろ?リリーさんに似てるとかそういうことではないし、
役者としてのテクニックではないと思う。
もともと洋ちゃんの引き出しにあったものを自然に引き出してもらえたのだろうなぁと感じたよ。
いいドラマだね。
何となくドラマの前に原作を読みたくなかったけど、ドラマを見てからも原作を読みたくならないよ。
これはこれ。って感じなんだね。
ちゃんと見てないから泣きどころを逃してしまったけど、
あとでちゃんと見るよ。泣きたい!泣かせてくれ~(ToT)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

観たよ~

大泉洋も良かったけど、個人的には、つかっちゃんに拍手!だね。あと、まわりのキャストも。
気持ちを作るの大変だっただろうなぁと、いらぬことを考えてしまいました・・・(-_-;)
原作とは違うものになってたね。
・・・でも、私は原作派だなぁ。

★tukki-★

原作とは違うんだ?
私は映画も観てから読むよ。
もしかしたら読まない可能性も大だけど;
ドラマは久世さんらしい感じの世界だった気がするけど、何せちゃんと見てないからな~;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/379-66fe6811

