スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

カプリス誕生! 

ただいま~♪
友人夫妻のお店のオープンを見届けて帰ってきました^^

20061116233637.jpg


お店の名前はCaprice(カプリス)
気まぐれという意味なんだって!
美味しい洋食ランチと、夜はイタリアワインと美味しい気まぐれ料理の数々。。。
ボリュームもあってお値段もお手頃だし、美味しいよ~♪

今回私はデザートを少し作らせてもらって、あとは調理助手?^^;
間違えないように必死だったよ。
サービスはブランクがありすぎてグズグズだったし。。。
でもオープンという門出に駆けつけられたことが
自己満足ではあるけど本当に嬉しかったからいいのだー!

忙しすぎて写真なんか撮ってる暇なかったので、
美味しい料理をお見せ出来ないのが残念だなぁ;
お近くの方は是非一度お運び下さい!美味しいよ~(^_-)-☆



伊酒屋Dining Caprice(カプリス)
ランチタイム:AM11:00~PM15:00
ディナータイム:PM17:00~PM23:00
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-4-8
秀和五反田レジデンス2F
℡03-5496-9770



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

お疲れ様でした~~。
デザートとっても美味しかったです!!
ただせっかく会えたのに、あんまり話もできず本当に残念。今度は完璧なお客になってゆっくりしましょう♪♪
と言っても私はOpenの日もお客でしたが・・・。
目指せ!Capriceメニュー制覇!で、また偵察に行ってきま~す!!

おお~~、お疲れちゃんでした~!
いいな、いいなぁ~、私も身軽だったら飛んでいきたいくらいだったっす。
でも、私の場合は、手伝いではなく、飲んだくれに・・・か?
爆裂ご夫婦に説教されそうですな・・・(笑)
料理はもちろんだけど、あなたのデザートも戴きたかったです(^。^)

★mocaちゃ~ん

ほんと!全然話せなかったね;
私に全く余裕はありませんでしたー(^^ゞ
デザートももう少し飾るつもりだったのだけどテンパッてしまったし、似たような味になったのが心残り。。。
mocaさんこそ急遽エプロンまでつけて手伝ってたじゃん!お疲れ様でした^^
今度は是非お客さんになろう!

★tukki-★や~い

疲れたけど楽しかったよ♪
まだまだ落ちつくまでは大変そうだけど、いい感じのお店だよ。
いつか皆で集まれたらいいよね^^

ふふふっ

いやぁ、nakaさんお疲れです(^^)v
あたしも、客でカプリスに飲みに行きたい…

★ゆうさん

いやいやあなたこそお疲れ;
一緒にお客になるには…貸し切りパーチー!?

絶品でした!

はじめまして!突然ですいません・・・
おじゃましま~す

ゆうこさんへの伝言を・・・

昨日はご馳走様でした!
いや~絶品料理に2人で感激しきり・・・
爆裂はゆうこさんだけでなくご主人もなの?
店を出てから「名前の意味聞き忘れた・・・」
と思ってましたが「気まぐれ」なのね~^^

次回は夜の部でワイン浴びようと思ってます(;^_^A
かみさんも楽しみにしてますので
近々また出没しますね

オイラは、はまってしまいました

★ゆめパパさん

初めまして!ようこそカプリスへ~^^
伝言はメールで伝えときましたよ。
忙しくて見るヒマないと思うけど喜んでると思います(^_-)-☆
しかし羨ましい(^¬^)ジュル...
ランチに行かれたんでしょうか?私は食べてない…
夜もワインを浴びられる?私も浴びたい…
私の分まで昼も夜も昼も夜も堪能してくださいね。
きっとちょくちょくメニューが変わっていつ行っても飽きないと思いますから~♪
勝手なこと言ってますがあくまで私の予想です;
ドンドン周りもはめていきましょう!!!

つながりね!!

☆ゆめぱぱさん
お花ありがとうです!ちょーセンスいい(^^)vさすがっす!堪能していただいて、こちらも嬉しいかぎりよ!!
で、爆裂ゆうこがなにものか、ばれていきますなぁ…(笑)ちなみに、相棒の爆裂ぶりはメガトン級よ。
☆nakaっち
連絡ありがとねぇ。まだまだ…な感じだけど頑張ってるよ。ランチも、いまや5品に増えております(^-^)
さすがの君…最近は君のブログも携帯からって感じなのを、分かってくれてる??!
落ち着くのは何年後かしらぁぁ(?_?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/378-bae8dbd0

ただいま~♪

東京から昨日帰って来ました。ただいまです^^ 友人夫婦のお店のオープンの助っ人に勝手に押しかけたのですが; いやぁ~やっぱり覚悟はしていたものの大変でしたー! お店をオープンさせるということはつくづく大変なことだと再認識! ストックが利きそうなケーキを作って~
