スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

オープニング・スタッフ(仮) 

東京で大災害があったら必ず助けに行く!と心に誓っている友人夫妻が
五反田にDiningをオープンさせることになりました!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

そのオープニング・スタッフ(仮)として
助っ人に押しかけちゃいま~す(>▽<)きゃー♪
なんかちょっと興奮してますが、少しでもお役に立ちたいからねb
もうちょっとオープンが遅かったら年内に行くのは無理だったから、
やっぱりご縁があるんだわねぇ~なんて思っちゃったり。。。

向こうからモブログしたいと思ってます。
きっと私のことだから何かやらかすでしょうしね;
でもコメント等のお返事は遅くなると思いますのでご理解くださいね^^
さぁ明日仕事場から直行するから今から部屋を片付けないと~(ヘ^^;)ヘ┌┐
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

初めまして・・・

初めまして・・・同じ東北は仙台のoyakataと申します。

突然、お邪魔しましたのは・・・拙ブログにて「おからこんにゃく」を取り上げてて、ブログ仲間へのコメントを返す際に、ネット検索でこちらを知り・・・青森と群馬のメーカーの比較が大変参考になりましたので、ブログ内で紹介させて頂きました。

事後承諾の形になりましたが・・・今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

★現在、五反田にお手伝いに行かれてるとのこと・・・そこは私の東京時代の料理修行の場のひとつでもありました(現在、働いてたその店はありませんが・・・)ので、思い出深い場所です。

★oyakataさん はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
ブログもお邪魔させていただいたのですが、どの記事か見つけられなくて読み逃げしちゃいました;ごめんなさい。
でもあの比較ものは結構面倒だったので、取り上げていただけて嬉しいです^^
他のメーカーでも出ていますがそれぞれ違うのが面白いですよね。

最近は五反田も高層ビルがじゃんじゃん建って変わってきてますよ。
東北で、こんにゃくで、五反田で、3つのキーワードで繋がったなんてWEBならではですね!
こちらこそよろしくです<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/377-8ea48f11

