 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

スープカレー講座 

美味しいスープカレー食べたいなぁ...( = =)
弘前に専門店が出来たらしいけど、なかなかココからは足が向かないの。
同じ県でも一山越えるのが大変なんだわ。。。
自分で作るのも最近なんかヒットがないし。。。

スープカレーのメッカ?札幌では、道新文化センターってところでスープカレーを作って食べる講座があるんだよ!
こちら
有名店の店主が直々に教えてくれるんだって!
いいなぁ~いいなぁ~(>.<)
札幌に住んでたら絶対行くのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

悔しがっててもしかたないので、そろそろ家族にスープカレー鍋をお見舞いしてやろうと画策中U ̄ー ̄U ニヤリ
日ごとに寒くなってきてるからね;温まるよ~きっとw

今月中には一度ぐらい雪がちらつく日があるね。たぶん…
そしたらタイヤ交換しようっと。(自分メモ)
寒くなって風邪も流行っているようじゃ、皆の衆もご自愛いたせよ~(^o^)丿
今夜は見れたよ功名が辻^^

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

今夜は見れたよ功名が辻^^

最後のこの1行に反応してしまった^^


井伊直政氏は古~いお客さんなのですぅ

え~!マジで!?

★ゆめパパさん
 マジですか?篠井さんと長いお付き合い?
 バラエティーもマイペースでこなされてるし、
 存在感のある俳優さんですよね!
 なんか感動(*^^*)ポッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/373-35131ecc

