スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

映画三昧 

ちょいと前になりますが、「フラガール」観たよ。

ベタな感じを想像してて観るつもりはなかったけど、
藤村君が絶賛してたのでね、ならば!と観てみました。
蒼井優ちゃん出てるしね。
かわいかったー^^でも可愛いだけじゃなくてとても良かった。
松雪泰子よりず~っといい踊りいい演技をしていたと思う。
ああいう方言バリバリな映画は、訛りがヘタだと集中できないね;
豊川さんはいただけないなぁ;
池津さんなんかはネイティブだし、石鹸もいいキャラでした。
寺島純子さんもキツイ母ちゃんが良かったんでないかい?
岸部さんのまくし立てるとこも凄かったし(~0~)
高橋さんの出番はあれ?こんだけ?と思っていたら重要だもん!
南海のしずちゃんね;皆なんで褒めるかな~???


炭鉱の町でひたすら働いてきた人々と、その炭鉱から観光地へ変換を図ろうとしている人々の相容れない感情。
あの時代、確かにそういう労働力に支えられて日本は豊かになっていったんだよね。
子供たちの選びようのない将来や掴みとって行く希望が、
頑なな大人や閉鎖的な田舎を変えていく。。。
まぁ;ご想像の通り(TT▽TT)ダァー 号泣でございます;

数年前からフラが流行っているようですが分かる気がする。
ハワイでゆったり腰振ってるイメージだったんだけど;
手話の要素を持った振り付けがきれいだし、すごく激しいダンスもあって面白そうだもん。
ちょっとイメージ変わったかも。福島のハワイに行かないと!!!


後はDVDで色々見たのー。
個人的な好みで星をつけてみました。最高は5つね!

寝ずの番」 ☆☆
かもめ食堂」 ☆☆☆☆
ヘイフラワーとキルトシュー」 ☆☆☆☆
マイ・シスターズ・キッズ」 ☆☆
死ぬまでにしたい10のこと」 ☆☆☆☆☆

それぞれの感想は~その時に書けばよかったね;何か気分が…
星の数から推して量るべしってことで♪~( ̄。 ̄)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/371-649b0240

松雪泰子、『子宮の記憶・ここにあなたがいる』の披露舞台挨拶

松雪泰子主演映画『子宮の記憶・ここにあなたがいる』の完成披露舞台挨拶が行われた。同舞台挨拶で松雪泰子は「嫉妬も、愛の形かな」との意味深長の発言も。映画は2007年1月公開。
  • [2006/11/14 09:10]
  • URL |
  • アイドルゴシップ芸能ニュース24 |
  • TOP ▲
