 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

Windows Vista 

来年には新しいWindows Vistaっていうのが出るらしいね。
だいぶ色も多くて立体的に見やすくて、
特にセキュリティーに力入れてるみたい。
でも結局性能が良すぎてPC本体も変えなきゃいけなくなるかもよ。
新しいのが出たらXPのHomeEditionのサポートも2年で打ち切るんだって!
安くなるだろうから買い換えようと思ってたのに、玉砕(T_T)
義姉なんて中古のMEをもらって半年でサポート打ち切りだもん。
いろいろ支障が出始めててイライラしている。。。明日はわが身なの?

でっかい独占企業なんだから、もう少しユーザーのことも考えて欲しいよね。

私が使う分には特にこのままでも問題ないだろうけどなんか悔しい;
デジカメのピクチャーカードもこれまた問題ありなので、
買い替え必至なの(>.<)
便利ってお金がかかるわね~('ε')

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/363-454c57f5

