スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

韓流のことなら 

義理の姉にイルマーレの韓国版をもしかして録っていないか聞いてみた。
何しろ彼女はヨン様は好みじゃなかったけど、
韓流ドラマからハマって今ではK-popに心酔。
私には区別がつかない若いお兄ちゃんたちにゾッコンです。
なので私的には韓流のことなら義姉に聞け!なの^m^

そんな彼女のことですから、過去に録り貯めた中にイルマーレもあるんじゃないかなぁと聞いてみたわけさ。。。
やっぱりあった!さすがだなぁ^^

おかげさまで見比べることが出来ましたよw
ちょっと設定が違う部分もあるけど、私はハリウッド版のほうが好き。
話の内容としてより矛盾が少ないし、映像としても何となく;好みの問題かな?
それに事故のシーン!
韓国ドラマはいくつか見たけど車にはねられるシーンが多いんだよね。
そんでそのぶつかり方が半端じゃないんだよ~(>.<)
ぶつかって、上空にぶっ飛ばされて、血だらーって妙にリアル?
うわっ!コワ~・・・(゜_゜i)タラー・・・って感じ。
マジでコワい!
そんな場面が今回もあったお陰でほかの場面の印象がぶっ飛びました。
途中寝ちゃったので後でもう一度見るかも知れないけど、
見直してもキアヌの方がやっぱいいだろな~(*^_^*)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/359-1da47287

