スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

祝1周年 

勢いにまかせてブログを開設して、はや1年経っちゃいました。
どうだろう?あっという間なのか、やっとこさなのか。
ん~;やっぱりあっという間かな(^^ゞ

基本的にアクティブでもポジティブでもない私が
周りで誰もブログをやっていない環境のなかで
特にテーマもないまま始めたってことがまずビックリよね~(@o@)

そんなことを考えてたら
FC2のブログサービスからお知らせがきたのでTBさせていただきます。
何でも、FC2ブログが月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になったんですってよ~奥さん!

同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。ブログ日本一!100万円プレゼント

ということ~♪

ライブドアがアレしちゃったことも少なからず影響してると思うけど、
グラフを見てると、ちょうど私が始めた1年前からグ~ンと利用者が伸びてるの!
利用者が伸びた理由は使いやすさにあると思うな。
FC2のは本当に使いやすい!
もうひとつお菓子系のブログはseesaaブログを利用してるけど
こっちと比べると、ちょっとコツが要るみたいで;
テンプレに頼りたい私には何かと難しかったりするもの。
その点FC2は去年の今日、いじってるうちに開設出来ちゃったことでも分かるとおり入り口は簡単だよ。
他にもサービスがいっぱいなので助かってます。
ブログは興味あるけど;と迷ってる方がいらしたらFC2!FC2を宜しくお願いしまーす!
選挙カーかよ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今にして思えば、私のブログ開設も流行りものに飛びついた感がアリアリだね~(^_^;)
でも改めて、世の中には同じようなことを考えてる人が沢山いるし、
それと同じくらいもしくはそれ以上に想像もつかない世界もあるのだと実感。
もう毎日更新なんて出来ないので、タイトルどおりゆるゆるとまいります。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿nakaでしたー




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/358-9140b904

