 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

無印スープカレー 

美味しいスープカレー食べたいなぁ(^¬^)ジュル...
自分で作るの飽きてきたっていうか、アレンジが広がらないのよ。
やはり自分の舌で確認したい!色々試したいんだよなぁ。クー(>.<)

最近はレトルトも頭打ちだしな~とちょっとヤサグレていたら…
海峡さんのところで無印良品スープカレーのレトルトがあるとの情報!おぉー!

買って来ちゃったー(*^^)v
20061005211545.jpg

具はちょっと小さめですが、お値段は¥250でお手頃。
辛さも控えめでフルーティーな甘さも感じるね。

今回はカレーうどんにしてみたよ。
鍋に冷凍のうどんと冷たいままのレトルトを一緒に入れて、
フタをして弱火で煮込み、卵を落として粗引きチリをフリフリ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマいです!お試しあれ~♪

もう少し具を足して完全に鍋焼きにすればよかったなー。
ま、それはもう少し寒くなったらでいいか。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

こんにちは。
へえ!!無印にスープカレーがあるなんて
知りませんでした。
私は結構辛いのが好みなんだけど
ちょっと興味ありです。今度買ってみようかな!

★えみさん
 こんばんは^^
 もしかしてリリカルのえみさんですか?
 間違ってたらゴメンナサイ;URLがなかったので。
 さてスープカレー。
 辛いのがお好きなら物足りないかも;
 タイカレーのレトルトもあったのですけど、
 量も辛さもいい感じでおいしかったですよ。是非お試しを^^

TBありがとうございました。

うどんを入れるって斬新ですね~。まさにレトルトならではの自由な食べ方だと思います。

PS ブログ一周年おめでとうございます!

★海峡さん

こんばんは^^
うどんいいですよ~!
ちょっとスープが足りなくなってしまうのが難点ですが;

ブログも何とか1歳です(^^ゞありがとう。
海峡さんたちが新しく立ち上げたスープカレーポータルも拝見してますよ。
早く北海道に飛んで行って役立てたい!と想いばかりが募って胃に悪いぐらいですよ~^^



No title

スープカリーからだが暖まります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/353-213a91bb

