スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

岩盤浴でスッキリ 

かなりの久々に岩盤浴してきました。
出来た当初は友達を紹介しがてら何度か行っていたけど、
だんだんと混み合うようになって、今や
予約をした方がいいですよ~的な繁盛振りなので、ちょっと遠ざかってしまっていたの。

「石の癒」結構ご近所さん。
ここは専用の浴衣やタオル類は全て貸してくれるので、手ぶらで行けて楽チンなの。

いやぁ~久々の岩盤浴は出たね~!(;´Д`A ```
初めは大粒でだんだんと細かい汗になってくるのがいいらしいのだけど、
老廃物が溜まりに溜まっていたのでしょうか?
ずーーっと大粒の滝汗でした(>.<)
でも気持ちよかったーヽ(^o^)丿
その日は夜までずーっと体がぽかぽかで幸せ♪
また行きたいなぁ。。。
あまり間を空けずに行った方がいいのはわかるし、エステよりはお手軽だけどナカナカね:

それに今さ、手と足だけのゲルマニウム温浴ってのがあるでしょ?
前から行きたかったけど最近増えてきてるみたいで、
初回お試し¥1000ってのを見つけたの!
これは行きたいでしょう?
近々デビューしようと思いますよ~^^

寒くなってきたのでこれ以上代謝を下げないように躍起!!!なnakaなのでしたー。(今日のわんこ風)



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

最近は、イオンデトックスっていうのがあるらしいよ。フットバスみたいなのに足を突っ込んで40~50分。毒素が出て、お湯の色が緑とか、茶色になるんだって。人によって色は違うみたい。なんでも、酒飲んだ次の日は、真っ黒になるらしい・・・。
私なんてどうなることか、怖くてチャレンジ出来ずにいます。キャ~~~~!!!

★tukki-★さま
 真っ黒って何が出るの?コワーい(ToT)
 私は何色だろ?カレーの黄色か?U ̄ー ̄U ニヤリ
 

岩盤浴ですか~
わたしはまだやってないのです。
汗をたくさんかいて気持ちいいそうですね。
そのあとは、なるべくお風呂に入らないほうがいいというのはホント?

ところで、ジャムもつくっているのですね!
キャラメルのジャムってどんな材料ですか?
それぞれの説明があったほうがいいかも。
あかねは、りんごですよね?

★寿司屋のおかみさ~ん
 こんばんは^^ 岩盤浴未体験ですか?
 サウナよりずっと楽で汗も出やすいしお薦めですよb
 その汗が不思議なことにベタベタしないんです!
 だからシャワーで流す程度でOK!ホントです!

 それからジャム屋にも来ていただいてありがとうございます<(_ _)>
 一応画像をクリックすると詳細画面が出るのですが
 分かりづらいですかね?
 キャラメルはプリンの底にあるカラメルです。
 生クリームやバターが入るタイプではないです。
 あかねはそう!りんごです。果肉が真っ白であっさりしたお味なのです。
 ご意見ご提案いただきありがとうございます。
 もっと分かりやすく考えてみます。
 
 太巻き寿司はなんのキャラで収録ですか?
 楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
 

こんにちは!!
岩盤浴ー!!行ってみたいんですぅ!!
汗、すごく出そうですねー
私はゲルマニウム温浴には何度か行った事が
あるんです。
こちらも汗ダクになって、気持ちいいですよ♪

★sattyさん
 こんばんは^^
 岩盤浴いいですよ~☆
 10分づつ3回とかに分けて入るんだけど
 汗がべとつかないのが不思議なんだよ!
 ぜひ行ってみて~♪
 私もゲルマは近々デビュー予定なの! 
 楽しみだー(*^^)v
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/352-3f61af17

