スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

小祭 

今日から渋谷パルコでどうでしょう小祭開催!
ものすごい行列らしいじゃない?
日記によれば、NHKまで届く勢い?何じゃそりゃー(@o@)
いやぁー皆さんエリートだなー感心しちゃう。

わたしはね、たぶん東京に住んでいても行かなかっただろうな。
そんな人だかり混雑のなかでニコニコ穏やかに待つほどの
どうでしょうエリートではないとの自覚、あるもの。
夜中にくっだらねぇーっていって過去の4人を見てるのが一番好きなんだなぁと再認識。
私はゆるゆると応援して~新作&DVD化をせっつくというスタンスで参りたい!とそのように思っている次第でありまして~ございます。
↑ちょっと阿部新総理風に書いてみたら、字数多い!
小泉さんは言葉足らずだったけど、阿部さんみたいにクドいのもどうかと思わないでもないと否定も肯定もしないわけでございますがー
。。。って何の話だっけ?

あーそうそう!小祭は楽しいのか?って話だったよね?ん?違う?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/351-7c92f0a5

