スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

おでんくん 

先日スーパーでおでんの具セットをみつけました。
温めるだけのじゃなくて、がんもやさつま揚げなどの練り物のセット。
そろそろおでんの季節よね~と購入。

ちょっと高めだったけど;
ちくわぶとこんにゃくと卵は別に用意するんだけど;
こんな袋に入ってるだけなんだけど;
2割引だったのでね~
ジャ~ン!20060909212747.jpg
おでんの素も入っていたので使ってみたら、あ~ら不思議!
コンビニのおでんみたいなお味でした。

おでんっておかずじゃない気がするのはわたしだけ~?
やっぱりカップ酒が似合う!ような気がする。
だってごはんが食べにくい;
いつごはんを食べればいいのかわかんなくなるんだよ(>.<)

うちのおでんにふだんは巾着なんか入りませんからねb
甥や姪は争っておでんくん(巾着)を狙って食べておりましたよ^^
実は私も好きなんだけど。。。
悔しいから今度巾着だけ煮て食べようかなぁ( ̄ー ̄)b



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/340-da70f609

