スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

どっちって?どっちもだよ! 

「どっちの料理ショー」見た?
しばらく見ないうちに変わってて、一般の人も参加するようになったんだね。
洋ちゃんが出てたので久々にみたけど、基本は変わってないね。
特選素材とか、達人たちのいいとこ取りした調理。
いい香りで食欲全開の果てに、おあずけ食らうなんてほんと酷な番組だよね;

<鮭の塩焼きとさばの味噌煮対決>
今回はさばだよね!洋ちゃん正解☆あんたは選ぶと思ったよ!
旨そうだったもん。食べられて良かったねぇ(*^^)v
顔でリアクションするばかりで、相変わらずの片言コメント。でもあれが一番彼らしいね。
自分ではあまり旨く作れないから、あの照り加減にやられたよ。しめ鯖も美味しそうだった。
洋ちゃんの言うなまら(とても)より上の、なんまら(ものすごく)旨かったんだべなぁ~(^0_0^)

あ~;お腹空いてきた…どうしよう…寒天食べてガマンするか。。。(T_T)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

見ましたよ~~。
腹ヘリコプターズのおやじが、「しめ鯖がついたら、さばって決めてました」
んんーー、すばらしい!!わたくしも同感っす!
洋ちゃん、衣装も田舎の子みたいで、たいへんかわいらしかったわ(笑)
今度、洋ちゃんTVでるの土曜日だっけ?

どっちの料理ショー、沖縄ではリアルタイムで見られない~(T_T)。。。。。
<鮭の塩焼きとさばの味噌煮対決>
お目にかかれるのは2週間後ぐらいかな。オロロ~ン

>爆裂ゆうこさん
 昨晩はTVの影響か夢をみたよ。洋ちゃんが柳生博な頭になってて。。。気の毒だった(T_T)予知夢かな~?そうそう今度は土曜日にたけしの番組だね(*^^)v

>tukki-★さん
 見られなかったんだね~;ネタバレってやつだね、ごめんよ~。2週間後にさばの味噌煮を用意して、食べながら見てね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/34-703a0543

