スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

soup curry 心 

お芝居を観た後でスープカレーを食べるってことはもう決定事項だったので、色々近場のお店を調べておいたの。
スープカレー関係のブログを探したり、レポ読んだりとね。

五反田のお店も気になっていたけど、出来れば新宿近辺がいいな~と。
スマップのCMでもお馴染みホットペッパーでも調べたよ。
で、原宿のSHANTiか歌舞伎町のまで絞り込んでおいたけど。。。
観劇後、お腹空きまる君なふたりは徒歩圏内のにまっすぐ向かったのでしたー^^

20060906201345.jpg私は14種の野菜に
モッツァレラチーズのトッピング
玄米の小ライス、辛さは10番
ほどほどにスパイシーでお腹も平気でしたw


20060906201404.jpgご一緒した彼女は納豆とオクラに
骨付きチキンをプラス
玄米小ライス、辛さ3番だっけ?
控えめなのは痛い目みてるから(>.<)



お腹減ってるのに小ライス?(* ̄ー ̄)フッ
ビールですよ~~~奥さん。
暑かったしね(;~▼~;)2杯づつですか?いただきました;
案の定おなかいっぱいで、雨に濡れながら次の店に流れていったという…^^

レトルトじゃないカレーは当然ながら、美味しかったー!
ここのはトマトが効いてるのかさらっと食べやすいね。
今回は肉をあえて外して野菜&チーズにしたけど、いいね~これ!
スープさえしっかりしてれば十分だわ。
でも去年札幌で個性的なのを色々食べたから、
なんとなく東京向けの味?って気もしないではないかも。
スパイスの感じとかがねb

納豆好きな彼女のも美味しかったよw
このネバネバがまた、カレーに合うんだよね。

ごちそうさまでしたー(^人^ ) 満足満足( ̄▽ ̄)=3 プハァー

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

お疲れさまでしたぁぁ♪
怒濤の東京上陸でしたな、タイフーーーンnakaさん!!
辛さ3番、いやぁ、抜群っすよ。スパイスやら個性的すぎてもきっとお腹痛くなるかも。
あたしの腹は都会派かっ!?

★ゆうさ~ん
 お付き合いありがとねーヽ(^o^)丿
 あなたのお腹が都会派かどうかは怪しいけど;美味しかったね♪
 今度はせめてもう3時間はいたいもんです。

ちょっと~、ちょっとちょっと、うまそうだねぇ。
でも、納豆って、カレーに合うの???スープカレーだからいいのか?
辛さ10番って、何番が一番辛いの~?ムムム、未知の世界だね。
最近睡眠不足で口内炎が出来てしまい、スパイシーなのが食べれないので、余計羨ましく思っちゃいましたっ。

★tukki-★さん
 なんかご無沙汰してま~す(^_^;)
 辛さは100番まであったよ!
 辛いのが好きな人は追加料金で辛く出来るの。
 納豆はもう定番の域じゃないかな?
 美味しかったよw
 お忙しそうだね。そんなときの口内炎は滅入るね;
 お大事に~^^
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/339-825f6db4

