スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

大麦畑がつかまらない 

本家本元の北海道よりお先に拝見しましたよ。「大麦畑でつかまえて」
ここは本家に敬意を表してネタバレしません!
なので、見たぞーというご報告だけ。

洋ちゃん、志穂ちゃん、倍賞さん、前田吟さん、大滝さん、
みんなちゃんと家族になってた。
洋ちゃんは2枚目はやっぱりダメだよ。こういうのにしなさいよ。
って思った。
倍賞さん良かった^^素敵な母さん。
洋ちゃんやっぱりマザコンよばわり;おーっとっとここまで~♪


それにしても!うちのビデオってほんとバカ。
っていう中古で買ったTVがバカ?
チャンネル設定が出来なさ過ぎなんだよね。
内部アンテナがバカなの?
TVで見れるチャンネルがなぜ録画できないのよ!!!おバカー!
今どきビデオだけのデッキしかないってのが問題なのは
分かってて言ってるんですよー。よって私はバカではない!
じゃあ誰が?

とにかく!私の録画は失敗したってこと!


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/336-f9c78b00

