スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

こんな日もあるんです。。。 

高校野球。
私は見られなかったけど、盛り上がったらしいね!
山田が敵わなかった駒苫に勝って欲しかったような、
でも早実もピッチャーがひとりで投げきっていたんでしょ?すごいよね。
この暑さの中よく頑張ったよね~若いってすばらしいね!
プロ野球より視聴率がいいのもわかるね^m^

今日もまた痛いぐらいの日差しにやられまくりの中、
運転中にふと右折してくる車を見ると、運転しながら歯磨きしてる女性を発見!
思わずえ~っ!?って声が出ちった。
たまに信号待ちで口紅塗ってる人は見るけど、歯磨きは初めてだ!
色んな人がいるもんです。。。

チケットの手配で行った旅行社。
いつもはカウンターは若いお姉さんかおじさんなんだけど、
今日はパンチパーマのおばさまが手配してくれた。
サクサク手配してくれて超安心でおまかせしていたけど、どうしても頭に目がいっちゃう~(@o@)
なぜそのヘアスタイルをチョイスしたの?誰か止めないの?
色んな方がいるもんです。。。

そのおばさまのせいでしょうか。
ヘアカラーをしてもらいに美容院に行くことにしたの。
この暑いときに汗だくで髪をいじってもらうのもなんかいやだなぁと思って延ばし延ばしにしていたけど、行って正解!おばさまサンキュー♪
お店の中はすっごく涼しくて天国♪グルグル回る土星の輪みたいなのもなんのその、ぐらんぐらんになりながら寝てしまったzzz
わははーヽ(^o^)丿気持ちよかったー^^
こんな人もいるんです。。。

で、帰りに寄ったスーパーでスープカレーの匠のレトルトが新パッケージになって、
¥100ぐらい安く若干お求め安くなっていたよ。
もう下火になりつつあるのかとビクビクしていたから、ちょっと嬉しい♪
20060821215819.jpgラーメンどんぶりみたいな容器に入ったものが、箱になったのだろうね。中味に変化があるかは特に書いてないから急いで食べなくても良さそう。
あとでひとり飯の時にでもいただきます^^

別に何か事件が起こったわけでもないし、
それが何?って一日なんだけどね~。
こういうちょっとした私のツボ。
分かってくれる人が傍にいると楽しいのかな~と
思ってみたりした一日だった。

こんな日もあるんです。。。




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

こんにちは!
コメントありがとうございましたー!

わかります、わかります!
「クスっ」と笑いたくなる事や、
ちょっぴり「ラッキー!」と思える事
誰かと笑って突っ込みたいー!って思ったり
今度誰かに話さなくちゃーって思ったり
私、よくありますよー
でも、案外そういう事って忘れちゃったりして。。
平和な日常が嬉しい時があるんですよね♪

★sattyさん
 あ!やっぱりありますよねぇ^^
 ブログをはじめてからそういう些細なこともネタになるか?
 とか思ってしまうクセが付いた気がします;これっていいこと?
 人に話すまでもないことなんだけど、共有できると2倍楽しい♪みたいなね。

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/329-2039a9b8

