 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

たったふたりの 

明日13日は盆の入りですね。
ご先祖様に感謝。手と手のしわを合わせて幸せ~南無ぅ( ̄人 ̄)です。

そんな日の深夜。
またまた見逃せない!NHK!最近やるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ」
イッセー尾形さんが、
大泉洋さん、小松政夫さん、石田ゆり子さんと屋台で繰り広げる即興?芝居。

これは洋ちゃんが出なくったって絶対みるけども、
出てるとなると尚さら姉心で見る!
途中で寝るかもしれない保険に苦手な録画をしつつ見る!
明朝早いけど見る!

企画としてとても面白いよね!
きっと一瞬、素が出ると思うのよ、お三方ともね。
だって台本はほとんど真っ白だっていうし。
そこを狙ってみるつもりはないけど、
イッセーさんって素なのか芝居なのか分からなくなるほど、
セリフにリズムがある人だと思っているから、
お三方がどんなとこに着地するのか、させられるのか?
楽しみ~ワクワクしちゃう~o(^-^)o

皆さんもよかったら観ましょうね~^^




FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

はいよ、今日は元気くんなので、見れると思います。
お盆突入で、忙し先生でしょ~~♪
がんばれぇぇぇ~~^^

☆爆裂ゆうさ~ん
 忙しいし、蒸し暑いのがやだね;
 夏バテなのか体調もいまいちだよ。
 そして録画失敗;ちら~とは見たけどね。
 洋ちゃんあれでいいか?やり直したいべ?って感じだったな;

いえぇーーす、そのとおり。
やり直してけねぇべかっって感じっす、視聴者的にも。
小松の親分さんも、いい味なしな感が・・
石田ゆりこまでたどりつけず・・でした。

☆ゆうさ~ん
 ゆりこねえさんも12人の時も思ったけど、
 舞台向きじゃないよね;
 空回りな感じがしてたよ。。。残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/324-2edf401f

