 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

矢口史靖監督 

今日はTVでボーイズ&ガールズスペシャルとかで、
矢口史靖監督作品
「ウォーター・ボーイズ」「スイング・ガールズ」一挙放送!
私はスイング~の方が好き!
ズーズー弁に親近感があるってこともあるかもしれないけど;
なんか力が抜けてて好きなの~ヽ(^o^)丿

この矢口監督の第1回作品をご存知?
「裸足のピクニック」
PFF(ピア・フィルム・フェスティバル)でなんか賞獲ったんだよね。
それを深夜にTVでやってたのを偶然みて、眠れなくなちゃった(*Θ_Θ*)
しばらくしてからもう一度観たいと思ってTUT○YAに問い合わせても無くて。。。
知り合いに調べてもらうだけのつもりでお願いしたら即買いしてくれちゃった;
20060805222120.jpg まさかこんなにヒットメーカーな人になるとは\(◎o◎)/!

この裸足の~はね、もうくっだらないたらないっていうぐらいのブラックコメディーなの。
ほんとにちょっとしたきっかけで、普通の女子高生がドンドン悪い方~悪い方に向かってくって話。
ありえね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハって、夜中に眼が冴えてしまった思い出の映画。

これを知っているから、その後のヒット映画も青春映画が多い気がするから年代的に少々キツイけど、
そんな中にもらしさみたいなものを見つけては( ̄ー ̄)ニヤリッとしちゃう。
今後も気になる監督さんだ。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

や~~、まんまとおうちで2本立て。
「ウォーターボーイズ」なんて、何回みた??って感じ。
で、『青春万歳!!』って感じ^^

はい、同じく。
家の近くにさ、ウォーターボーイズを学園祭でやる高校があるんだよ~~!!
生はなかなか迫力あるぞぉ。ギャランドゥ水着じゃないのが残念だけど、若い体にドキドキしながら、我が子以上に楽しみにしてるでやんす。

私もスウィング♪のほうが好きだな~
公開された年の、南郷のジャズフェスに来てたらしいじゃない?

☆爆裂ゆうさん
 まさしく青春バンザイだよね~^^
 妻夫木くんだけ変わらな~いって感じだ。

☆tukki-★さん
 生で見る機会があるなんて!
 どんなサプリより効き目がありそう( ̄ー+ ̄)
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/321-2dc97178

