スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

びっくり(@o@) 

今日。あ、もう昨日か!見知らぬケータイ番号から電話があったの。
知らない番号には出ないからね、私。
そしたら伝言に友人から突然の結婚報告が!
折り返し電話したよ、もちろん!
そういうことは直接言いなさいよ~ドキドキするじゃんねぇ?
先月ランチに行った時はな~んにも言ってなかったじゃ~ん!!!
それに何?ケータイいつから?彼女は今までケータイを必要ないからと持っていなかったのよ!
こうなりゃこのまま持たないでいて欲しいとさえ思っていたのにー!
私がいくら言ってもだめだったのに。負けた。。。( ̄∇ ̄;)

聞けば何でも、一ヶ月ぐらい前に紹介されたんだと。
でぇー!ユンソナの上をいくスピードじゃんか!
来月には式だってよー(@o@)どぇー!
あんまりびっくりしすぎておめでとうをいうのが精一杯だったよ。
後で会ったときに根掘り葉掘り聞き出すとして…
でも決まるとなると早いねー!いやーびっくり;
穏やかで明るくてマイペース、そんな彼女のことだから素敵な家庭を築くことでしょう^^
心からの祝福を♪

ほんとは映画の記事でアップしようと書いてたのに、
保存もせずに消してしまった;結構動揺してるな、私(>.<)



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

次は・・・か~~?
私はいつまでも、寿報告を待ってるぜっ!!!

そうねぇ;随分とお待たせしてますけど。
こればっかりは相手が要るのでねー(TT▽TT)

おめでとうございます

私も真剣に考える。 3年後・5年後も一人はキツイなぁと。

☆noriさ~ん
 ホントだねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/307-5acb6325

