スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

セルフスタンド☆デビュー 

私のチョロQのご飯。それは上がり続けるガソリンです。
「レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? 」
などというのは姿を変え、今やセルフスタンドが主流になりつつあるんだね。

近所のGSも先月末からセルフに変わったの。
そんなに値段が変わらないなら入れてもらったほうが安心♪
なんて言ってられなくなってきた;

洋ちゃんはどう旅に出ると給油担当だったよね。
きっと私にも出来るはずだわーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ということでまだオープン記念中のGSにいざ!

ちょうどヒマな時間帯なのか?一斉にスタッフが駆け寄り、
くじを引かされ、オイル交換を勧められ;
初めてだから教えてくださいといいながら,
言われるままにカードを入れ、満タンをポチッ。
初めて持ったよ!あのー何ていうの?ガソリン入れるやつ!
結構重いんだね~そして(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

でー、無事終了するとスロットが回って2割引に!
最終的には1000円ぐらい安くなったのよー☆
そうとなればちょっと慣れないくらいがなんなのさ!
セルフ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

そうそう!
セルフスタンドって忘れ物が多いんだってよ、奥さん!旦那さん!
一番多いのはガソリンタンクのキャップなんだってー\(◎o◎)/!
危ないですからねー!引火し易いんですよー!
気をつけるのよー!
。。。。。かく言う私もスタッフの人に「あ!キャップを!」な~んて言われちゃって;
ほんとテンパりやすいよね~ポリポリ f  ̄. ̄*)


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

おっっ、チョロQって自分で言ったね・・・ふふふ。

タイムリーに、私もそのキャップ忘れニュース見たよ。
お店の人のコレクションくらいキャップばっか箱にはいってた!!
でも、1000円も安いんじゃ、慣れるか!!って感じ?!

☆ゆうさ~ん
 そりゃそうさー^^
 自家発電してくれるのが、環境にもお財布にも優しいのにね;

私はセルフ歴4ヶ月だよ~ん♪
スタンドよりも、リッター5~10円も安いの!!
家は2台分だからさ、少しでもお得な方へ方へと向かって行かざるを得ない・・・・
2000円以上の給油でトイレットペーパーももらえるしね。
でも、あれって案外楽しくない???

☆tukki-★さ~ん
 楽しむ余裕はなかったけど;簡単だよね!
 でもさすがにぎりぎりまでチョッチョッってするのはコワくて出来なかったよ。慣れたらやってみよっかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/300-35af8304

