スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

つかの間の逢瀬? 

友人夫妻がお土産をくれたと思ったら、もう帰ってしまった(T_T)/~
東京に大地震がきたら救出に向かわなければ! という大事な人達。
頼んでいたものや渡したいものがあったので絶対会うつもりだったけど、
結局 帰る日に彼女らを駅に送りがてら会うことに。。。

運転歴もかれこれ8年は経ってる私ですが、
いやぁもうドライビング・テクニックが華麗すぎちゃって~ハハハ;
びっくりするような 追い越しと信号無視☆
車ぶつけた時と同じ!笑うしかないの!大爆笑(^○^)
おふたりはあきれてたね~;
家を出る時に、彼女のお母さんに「安全運転でいきますんで!」なんて・・・ゴメンナサイ;
でも無事に駅には送り届けたので。。いいね。うん。
(今度はゆっくり、がっつりね~!)

おみやげを二つも頂きました。お菓子はアンリのタルト♪
タルトもこんな風にギフトになるんだ(◎o◎)!大手さんは違うねぇ。
お菓子は明日食べるとして・・・もうひとつはラー油。
ラー油は写真を撮りながらごはんと塩と海苔をまぜまぜして食べちゃった(^u^)
香りがいい!色が鮮やかなのはウコンが入ってるせいかなぁ?あんまり辛くないよ。
いい感じに応用が利きそう!なんまらうまい!!☆☆☆
なので、画像だけでもお福分け~♪美味しそうでしょ?
20051106215718.jpg

20051106215654.jpg

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

わぁ。美味しそう~。


「お福分け」ごちそうさまでした♪

nakaさん、ちょっとご無沙汰してごめんなさい。
更新の早さについていけず
コメントできませんでした。
でも毎日のぞいてます。
奈良美智、ほんとnakaさんが好きそう...うふふ。

kiyomiちゃん、おひさ~♪てか、名前変わってるけどいいの?まぁいっか。
そう!「お福分け」!ふふふ分かってくれると思ってましたよ。
お菓子も美味しかった(^u^)んだよ。

更新はあえて頑張ってるの。ゆるゆるととは言いながら、書きはじめてみたら、意外な自分が見えてきたっていうか。。。何か見えそうなっていうか。

なので、気が向いたらでいいの。たまにでも反応があると嬉しいからね。今後とも宜しくぅ♪

うん。
やっぱりこのほうがしっくりくるからね(^-^)。

いろんな出来事や自分の思いを言葉にするのって
難しいけど、整理整頓できていいよね。
私もぱぱぱ~っとはコメントできないのですが
時間みてまたきます。

nakaさんのお家の近くの公園、
素敵ねぇ。きれいだな。

車の運転、相変わらずみたいだね(T_T)フフフ・・・

>kiyomiちゃん
  公園の紅葉も昨日と今日の激しい雨風にやられ、禿げ上がってしまったよ;もう冬が近いよ(T_T)/~~~

>tukki-★さん
  そりゃそ~さ~仕方なしに運転してるんだもん!
出来ることなら乗ってるだけがいいもの~アレ以来高速だって乗ってませんから~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/30-b66b0638

