スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

海外行きた~い 

この微熱が今まさにアデノと戦っているという実感。
そんな私の身体を静かに休ませなくてはならないのは百も承知なのだけど、ちょっと目ヤニが治まったもんだからちょっとだけ~と
DVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を見ちゃったよ。
痛くなると目をつぶり副音声でもないのに音声だけを聞くというなんとも不自由な観賞。
相変わらずのミラクルぶりにさすがどうでしょうさん!と目薬を差しつつ笑っていたら、母に怒られました。
流行り目は治りかけにめに傷がつくことがあるとかで、視力が落ちることもあるんだと!
エーーー!!(◎o◎)!
これ以上おちたら視力がなくなるでしょう!
それは困る。。なので泣く泣く副音声ならびに特典映像はおあずけ;

でもさDVD見てて、あんな旅はいやだけどやっぱ海外旅行行きたいなーって思ったよ。
タイムリーにドイツの古城街道なんて見ちゃったらそれもいいね!なんて思ったり、南仏の方はここ行ったぞ!とかね。
世界はデカイし未知がいっぱいだ。行きたーい!

私は洋ちゃんほどじゃないにしても、やはり基本は日本食だから外国に住むという感覚はないの。やっぱり毎日パンとハムとチーズは無理。

でも海外旅行は大好き♪外から覗いてるから面白いんだもーんヽ(^o^)丿
ジャングルの時は全然思わなかったけど今回は病んでるせいもあってもの凄く行きたくなったよ。
でも現実は。。。。。脳内旅行するしかないのね(T_T)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

お久しぶりです~~

そして、そして
お誕生日おめでとうございます~~。
素敵な一年間でありますように(^o^)/

ずっと忙しくて
コメントすら残せずほんとにごめんなさい。
具合はどうですか?かわいそう...。
どうか大事にしてね。
私もヨーロッパ行きた~い。
最後のイタリア旅行からちょうど2年。
久々に写真見ながら
私も脳内旅行、してみましょ。

ありがとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

誕生日。流行り目のせいでマジに忘れてたんだよね;いや潜在的に忘れたかったのかも。。。
お忙しいのは良いことですが、体調を崩されてるのでは?連絡しようかな?って思っていたの。良かった(´▽`) ホッ

お互い脳内旅行で楽しみましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/287-355e255a

