スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

アデノウィルス 

<流行り目>決定でございます。

今朝は早くに目が覚めたのに目が開かない!
大量の目ヤニでまぶたが完全接着していたのーーー!
ぬるま湯に漬けながらなんとか引き剥がしまいたが、
呪われたように赤い白目にビビらせていただいたよ(>_<)

風邪だと思っていたのが流行り目の症状だったと教わりました。
どうりで風邪薬が効かないわけよね~(=_=)
おかげさまで微熱も続いていて、だるだるです。
特効薬がないので、抵抗力をつけてこのアデノウィルスと戦うしかないそうで、とりあえず殺菌作用の強い点眼薬をもらってきました。

しかし、こんなに辛いとは思わなかった;ヤツは強いよ!
このウィルスの仲間にプール熱を起こす奴らもいます。最強軍団です;
皆様もお気をつけてね~(ToT)/~~~

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/286-7a341048

