 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

チンギスハーン 

海峡さんに教えてもらって慌てて買いに走ったマジスパの新しい味。
その名もチンギスハーン
予想通り羊肉だよb 20060622220040.jpg 封を切ったとたんに香る羊肉の乳臭さ。
思わず笑ったねー入ってるねーって(^0_0^)
具の野菜ももやしが入っててジンギスカンっぽいね。
さらにチーズをトッピングしたらこれが正解!ウマウマ!(^^)!

やぎは苦手なのに、羊は平気。何故だろう?
ヤギチーズはダメだしヤギミルクを使ったnicoのケーキもあまり好まない;
ヤギ肉は食べたことないけど、肉ならいけるのかな?
でも羊肉も出来れば子羊でお願いしたいんですけどね。。。;

何だかんだ言っても、このチンギスハーン。
マジスパのレトルトシリーズのなかで一番好きかも♪

今まで食べたものを1個づつストックしてるので、
いつか全て並べて一気に食べ比べ~とかしてみたいなぁ。


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/282-484fca2d

