スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

どうでしょう? 

DVD第7弾!討ち入り完了でございます!
ちらちら見掛けていたけど全部は見てないヨーロッパ。
一番見たかったからとても待ち望んでいたよーヤッター!

でもこのワールドカップにぶつけたのは戦略なの?
よくTVでドイツの紹介とかしてるのを見て、
この道を通ってた?…と思ってみたり。
洋ちゃんがカンヌに行った時も、モナコを素通りしてたよね~たしか?とか思ったり。

行ったことない国なのに親近感が沸くんだよね~不思議と。
だから結構長かった発売までの期間も助走がついた感じで、そういや今日じゃん?って。

あ!今日っていえば顕さんの舞台先行予約とれたのー(*^^)v
仕事上、平日希望なので取れたのかな?
行けるかどうかが問題だけど。。。ほら、夏休みが終わってるから私。
どうでしょう?日帰り強行?微妙なんだよね~~;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ごくろうごくろう!!

いやいや、一部の皆様、全国で討ち入りですな。
王子の洋ちゃん楽しみにしておりますよ☆
ヤス顕もとれちゃって、すごいね!!
絶対見なさいよ~~♪
おっと、フィーゴがでてるから、じゃーねー(^0^)

行く?

☆ゆうさ~ん
勢いで2枚予約したの。顕さんの。
もし私が行けそうなら行く?
これって早く引き換えた順に席が決まるのかなぁ?どうしよう;
取れたときのことあんまり考えて無かったよ(*_*;
それとDVD。が先か王子が先か。。。悩みどころでやんす;

お~~っとっ!

こりゃ、返事おそくなってごめん。
ひとつめはクリアで・・・
ふたつめは・・・王子かなぁーー(笑)
君の口調がふさんになってたら、ビンゴだね、フフフ。

やっぱり?

早く観て送ってやらねば!なんて妙に使命感に燃えてるからね~きっとそっちだね。
どっちにしろ下のビデオが直らないと観ないかもぐらいのテンションだよ(+_+)
どうした!私。
生顕さん初めてでしょ?行ける様に頑張るね(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/280-c1e7e5fa

