スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

秋の小散歩 

近くに運動公園がありますの。もう家の庭って感じで^m^
犬のお散歩をさせてる人や、語らっているカップル。
元気に遊ぶ子供たちに、ウォーキングするおじいさん。
色んな人が思い思いに過ごしてるよ。
銀杏やプラタナス、ななかまど。。。
紅葉も深まってきたので、ふらっと歩いてきたよ。

落ち葉の色合いっていいよねぇ、落ち着く。
新緑も大好きだけど、この渋さも捨て難い。
エリック・カールの絵本の世界だね!はらぺこあおむしだ!
←ひとりごとの写真もそこで撮りました。
タダでは散歩もしませんよぉ~日常を切り売りしてるもの、このブログで(>o<)

でもデジカメって便利だけど、なかなか難しいよねぇ。
ケーキの写真もマクロモードを使うの最近知ったぐらいだし(-_-;)
なんでもかんでもAUTOにしてたらカメラ君もやる気無くすよね~;
パソコンちゃんも「この子はやれば出来る子」なのに
使いこなせない私がイケナイのだね(T_T)

なので、どんどん使って参りますよ!
習うより慣れよ!というし、それこそ色んなサイトがあるから参考にしつつ。。。
カッコイイ写真撮れれば、味も見た目もカバーが効くかも(*^^)vイロンナイミデ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/28-29481b40

