スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

乾杯の準備 

いよいよキックオフだーーー!
これで勝てなきゃ厳しすぎるんでしょ?
勝利を信じて、乾杯の準備を。。。
いや;。。。すでに飲んでまーす♪てへ;
子供らにはこれ→20060618215602.jpg グラスにそそぐとビールそのもの!
中味はガラナ入り炭酸飲料です。
ビールだと思って飲むとそのギャップにビックリ(@_@;)

大人はこちら↓
20060618215838.jpg ドイツワイン”マドンナ”のスパークリング。
ドイツに敬意を表して勝利をいただこう!という魂胆ですb
頑張れ~~ニッポン!!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

サンガリア・・・
いちにぃ、さんがりあーにぃにぃさんがりあ!!
ラベルが魅力的!!
ドローでしたな。最後まで見ましたか?
わたしは「ナイスキーパー!!」と
一回だけ叫びましたよ・・・・・・

YEBISとかいて、エビス。ビールまで用意してたのに、ニッポンめ~。
私は、あ~!うぉ~!と大声を出しすぎて寝ていた三男を起こしてしまい、大ヒンシュクをかってしまいました・・・

勇み足だったか?

☆ゆうちゃ~ん
最近歌ってくれるねぇ~嬉しいねぇ♪
こどもびいる飲む時の子供はなぜか「あ~」とビールを飲む大人のようなの。
なんか生意気。
”ナイスキーパー”カッコよかったねぇ^^
でも後半の後半は何か嫌な予感がして寝ました。朝起きたら世界が変わっているかと。。。
ブラジルかぁ。。。。;ね?

☆tukki-★ちゃ~ん
中田の重~いシュートが決まってれば最高だったのにね~;
先に乾杯しちまったのがいけなかったかねぇ~(=_=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/277-a60adbc8

