スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

カチンコチン 

4,5日前からどうもフリーザーの調子がおかしい。
一応ファンも回ってるけど、冷えてな~い;
温度計をいれてみたら0℃だって。チルドルームか?

ケーキの材料をストックしたり、ムース類の仕込みに大活躍してくれる頼れるやつなの!
でもそれはギリっと冷えててこそなわけ。
パイ生地は冷蔵だと3日もあればカビてきちゃうからお釈迦になってしまうわ、冷凍のフルーツも霜だらけになるわ。。。

これから暑くなるし、無いと効率が悪いし、仕方がないのでメーカーに連絡したらすぐ助けに来てくれたー\(~o~)/
一見どこも悪く無さそうだったけど、霜取りのセンサーがいかれてたらしく、
内部はでみっちりと覆われていたよ。こわっ;
ふと、私の内臓脂肪ってこんな感じ?とぞーっとした。。。

電話では出張費込みで5000円ぐらいと聞いていたのに
色々部品を交換して15000円也。
。。。。(=_=)でも必要経費なわけなので仕方ないね。ふぅ;

フリーズしてくれないフリーザーとフリーズしている私。
(本田博太郎さん調で読んで下さい。雰囲気が出ます。)

でももう大丈夫!今朝確認したらギリッと凍っております!カチンコチンです。
おや?あなたも私のオヤジギャグでカチンコチン?

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

シャラララーランラー(o^-^o)

マジカル~ミステリ~ウ~パァ~~!!
暑くなるって時にねぇ、よりによって・・
そんなもんだけどさ。
電気系ってひとついかれると、次々といくじゃん?!
困ったもんよね~~(^^;)゛

いやあーー!

☆ゆうさん;
いやぁー不吉なことを…吾輩は貧乏である。だじょ(;^_^A

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/276-835f472b

