 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

インド式カレー欲 

モバキューやも日記にもあるように、リーダーは東京で食べたカレーにハマったみたい。
インド式カレー*夢民さん。
野菜炒めたっぷり!さらさらカレーのようだね。
海峡さんのブログでみた時から気にはなってたんだよー
くぅー(>_<)食べてみたーい!
スープカレー限定の食欲、略してカレー欲に火がついたよ

なので定期便にリクエストして入れてもらったこれを!
20060607221916.jpg ファミマ限定 インド式スープカレー
同じなのはインド式ってとこだけですが。。。;

けっこう濃ゆいお味。しょっぱいなー;
甘酸っぱい濃厚スープにココナッツミルクのコクありタイプ。
野菜は一口大ぐらいの、じゃが、なす、にんじん、いんげん入り。
具入りレトルトとしたらかなりいい感じだと思うんだけど…

今回ちょっと気づいちゃったよ。
私はココナツミルク入りのスープカレーが苦手らしいぞ。
ココナツミルクも好きだし、タイカレーも大好きだけど、スープカレーとしての好みからは外れちゃうみたい;
スパイスとハーブのさらっとスープが良いんだね。

スープカレーと一口にいってもまだまだ進化中?らしいし、
ここらで好みの味の方向が定まれば、迷走しなくて済むかな?

このレトルトも野菜をプラスしても良さそうなので次回はアレンジしてみよう!
それも2個入れてくれたから出来ること。どうもありがとうm(__)m


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

TBありがとうございます♪

スープカレーレトルトといえば、最近マジスパレトルトの新作「チンギスハーン」が出ましたよ。サンクスだけじゃなく、他のコンビニでも買えるようなので近くのお店を探してみてはどうでしょうか^^

えっ!?

☆海峡さ~ん
レトルト情報ありがとさんです。
「チンギスハーン」ってことはもしやラム系?楽しみ♪
早速探してみますねb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/264-30ec92b2

