スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

めんそ~れ♪ 

本日はお休みですが、菓子をせっせと産出し中。お産は軽めなので、焼いてる間に書いてます。

ナックスさんご一行は只今沖縄でハナタレのロケだそうで。。。
今朝は一段と冷えるから、暖かいというだけでうらまやしいぞ。
でも、モバイルを見る限り、はしゃぐシゲと疲れ切った4人;
。。。少しでもフリータイムがあるといいね。

今月は洋ちゃんのバラエティーもいっぱいO.A.されるし、
琢ちゃんもドラマがあるし。
あ~楽しみだぁ☆お姉ちゃんは見守りつつ、ダメ出しするよぉ!(^^)!

自分で見れるものは、基本的にVはとらずに、可能な限りリアル?に見たい派。
あまり見直したりしないしCMもうざいから不要かなと。
北海道で録画してもらってるのはもちろん別。ありがたく拝見♪
でもやっぱりあまり見直したりしないなぁ。
ここがちょっとディープなファンになり切れないとこかも。。。(^_^;)

沖縄といえば、
友人の結婚式に出席するのに行ったのが最初で最後だね。いまんとこ。
彼女はここにも時々コメントをくれてるけど、
沖縄の情報誌?のライターさんをしているんだって☆
ONLYのなかで気ままに~というブログも書いてるので、よかったら飛んでってみて!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

はいさい!Onlyの宣伝ありがとさ~ん!
e/k laboも私のブログのリンクにも貼っときます。
今日の沖縄はとってもいい天気。季節の変わり目なので、半袖の人と、長袖の人と着る物もマチマチなんだけど、ひたすら冬にまっしぐらのところから来た人にとっては、暑いくらいだったかもよ・・・

私も結婚して11年。ということは、沖縄に来てくれたのは11年前になるんだよね。10年ひと昔って言うけど、なんか、そんなに遠い過去のような気がしないのは、私が成長していない証拠かねぇ。

まず、是非また遊びにいらっしゃいな。あの頃に比べて沖縄も随分様変わりしたよ。ガイドブックにも載ってないディープな沖縄を案内致しますわよ。
うちな~料理も、メジャーなもの以外にもおいしいものあるしね!

宣伝になってるとは思えないけど^_^;
リンクありがとね。あとで私も貼っとくね。

北から南まで瞬時に飛んでいける時代が
こんなに早く来るなんて\(◎o◎)/ビックリ
11年前なんてやっとでかいケータイ持って喜んでた!
便利だけど、ITに振り回されないように!
と最近のニュースを見てて思ったり。。。

沖縄かぁ~現実は遠いよね;
台風が怖いぞ★沖縄
寒くなるとうらやましいぞ☆沖縄
前行った時はとんぼ返りでどっこも見た記憶なし。
溺れた事だけ鮮烈に。。。
是非とも旗持って観光したいもんだよ(^_^)/~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/26-d3a7d9ec

