 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

伝説のはじまり? 

本日はすっかりご無沙汰している友人に会いに
隣町まで遠征して参りましたー☆

家からだと遠いので足が遠のきがちなのだけど、
中心街からだと30分かからずに行けるんだね~
案外近いじゃん!ちょっと見直したぞ。

彼女んちの近くに新しくカフェレストランみたいなものが出来たらしいと聞いて、小さい子もいて引きこもりがちだという彼女を誘って行くことに♪
早めに着いて、ランチの時間には早かったから
彼女のお宅でひとしきりおしゃべり!しゃべり倒し!
じゃぁそろそろ~と車で移動===3

。。。閉まってる。。。
今月までは(水)定休。6月からは(月)定休に変わります。だって;
本日はぎりぎり5月です。。。撃沈。
洋ちゃんみたい…と密かに思ってしまったよ。
これが伝説の始まりだったらどうでしょう???イヤな予感;

気を取り直して、近くのイタリアン系のお店”ズッパ”へ。
ここは平気。OPENの文字にほっ、伝説回避vv
20060531202455.jpg ボンゴレ・ビアンコ 手打ちパスタだったよ

20060531202521.jpg マルゲリータ 薄いパリパリ生地
パスタはイマイチだけど、ピザはアッサリめで好み♪美味しかったvv

でもやっぱり今回行けなかったお店に行ってみたいので
近いうちにまたリベンジ予定!

ついでにスープカレーがいかに美味しいかってこともアピールして参りました!(^^)!エライ?
そしたらカレーつながりで10年まえのカレーのスパイスやらバルサミコ酢が出てきて大盛り上がりヽ(^o^)丿
あそこんちはまだお宝が眠ってるぞ!また発掘に
遊びに行こう~っと。あ~面白かった!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/255-ac00ab90

