 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

これ、夏休みですか? 

梅雨入り前ですが、明日から夏休みに入ります。
いや、遅いGWか?ま、どっちにしろ長い休みなわけです。
夏休みは毎年必ずどこか(主に東京)に泊りがけで遊びにいっていますが、
今回はちょっと色々やりたいことがあるので
地元をふらふらする予定。

とりあえず部屋の大掃除をして、不要なものは売るなり捨てるなりゆずるなりしてすっきりしたい!

前に整理整頓が苦手という話をしたけど、整理には「捨てる」という行為が入るんだって!
やっぱり私は整頓の方がが苦手だと確信。
だってきっぱり捨てられるも~んw
物にもよるけど、最後に使ってから1年たったら大体のものはその処理をを考えた方がいい。というのが持論です。
捨てるとなったら早いよ~バンバン捨てちゃいます!!容赦無し!
行方知れずになったアレも見つかればいいけど、
勢いに乗って捨てちゃうこともあり得るな;気をつけようっと。

ふだん不義理をしてる友人とも会いたいし☆彡
他にもやりたいことはいっぱいだ!
カレンダーに予定を書き込んで、ご利用は計画的に!と参りましょう♪



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/252-3f4f6bf6

