スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ウォーキング先生 

本日のびっくり\(◎o◎)/!
美容院に行ったら、なんと一年振りでしたー;
途中、人生初のお家でヘアカラーをしたせいでしょうか?
とりあえず結んじゃうのでまだいっか、って思っていたのよね~;
ダメダメですな(+_+)

そこでの話。
最近ウォーキングをしている!というと、
日焼け止めは絶対!
首は隠して、帽子を被り、シューズは専用のものを。
手にはハンドタオル、道路のそばでは排気ガスを避けるべし!べし!
と熱のこもったご教授を頂戴しました。
熱かったぜ☆ウォーキング先生。

奥さん!ご存知でした?
排気ガスは活性酸素を増やすから老けの元なんだってよ!
出来ればマスクが良いんだけどって…でもそれは。。。
このご時世、不審者扱いされそうだから無理でしょう。

そう言われれば、首を隠すしかクリアしてない!!!
これまたダメダメですよ(+_+)

でも帽子はあるから後はシューズだね。デュークのにする?
高そうだにゃー。。ま、それは追々としても、だ。
明日にでも日焼け止めを買ってこなければ!
ってまだ買ってなかったのか?!こりゃまたビックリ(*_*;




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

早く買って~!

桜の季節を過ぎたら、日焼け止めは必需品よ~。曇りの日だって、あなどるなかれ、紫外線!
歳を取ると、すぐに、ではなくて、2,3年後にシミ、シワになって現れるらしいからね、恐ろすぃ~
沖縄に来て、日焼け、とか紫外線という言葉に敏感に反応してしまうワタシ・・・キャ~助けてっ!

買ったよ~☆

ふふふ、ご心配をおかけしましたー。
今日とりあえず乳液タイプを買ったよ。
アクティブ用だったからいいかな~って。
それに、小林製薬のケシミンクリームが何気に効いてきてるかも!?なの~♪
馬鹿にしないで続けてみるよ。

やっぱりそっちはスゴイよねぇ;フレッツ光だね!
がんばって戦ってね!そして勝つのよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/249-d2d9bbe3

