スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

やっぱり。。。ね 

昼ドラの「我輩~」の録画。やっぱり失敗(ToT)
何で?なんで?ナンデ?
そしてまだ、予約が生きてるんですけど?
AMとPMも間違ってないし、時間もチャンネルも合ってるのにぃー!
もう!ナンダヨ!見るなってか!?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

なんともねぇ、機械音痴!!

録画しましたか!?でも見れませんでしたか!?
今日は休みで家にいましたが、すーーっかり忘れてました。
しかも、あるチャンネルで、○ソ○(韓国)のドラマやってて、そっちにキャーーーって感じで・・・
ま、見た訳じゃないんだけどね(笑)
今日からダヴィンチ、レッツゴーします。相棒は約3日で終わりましたよ、早っっ!!

ううっ(>_<)

☆ゆうさ~ん(ToT)
明日からの予約は誰かと一緒にやってみるよ。。。出鼻を挫かれたぜ;
○ソ○!あのパチンコにもなってるという?すでにとても懐かしいやね。
ダヴィンチ。先日TVでやたら詳しくやってたね!あれ見りゃ読まなくてもOKなぐらいだったじょ;

あ~~~・・・

残念・・パチンコ違うねー。冬ソナ思ったねー!!
もう、正解言うよー、ジソプよー。
(ま、君にはさらさら興味ないだろうけど・・といいながら、このあたしの引きっぷり!!)
・・・っと、この話題に食いつく奴は・・・・・ッと(笑)

私のこと?

残念・・!もうドラマ関係には食いつけない(笑)
目標定まっちゃったから(笑)
そのドラマのエンディングには大注目してね~(ほんのちょっとしか流れないけど)
最高だよ~~♪♪
来月福岡行くぞぉぉ!!!

そう!あなたです!

☆ゆうさ~ん
なんか片言?(^○^)
ネタふりまでしてくれてありがとう!
おかげで久々に釣果あり!だね。うひひ

☆mocaさ~ん
好みのエサじゃなかったみたいね;
今度は福岡ですか。週末はタレント並み?ふふふ
楽しんでね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/246-38d5bc13

