スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

映画館で観たい 

前に「かもめ食堂」観たい!って書いたよね。
でも地元の映画館では公開予定はありませんだって~(T_T)
市民の映画館とか言ってる割に、申し訳ございませんばっかり。ナンダヨ~
どうにか近くで観れないか?と探してみたけど、一番近くてお隣の県。
それもまだ日程が決まっていな~い。。。

この映画、当初はほんとに限定公開の予定だったのが、
口コミでどんどん全国に広がって、
ついにはロケ地フィンランドで上映されることに!
詳しくはこちら

そしてそして原作もバッチリ読んで公開を待ち望んでいた「ダ・ヴィンチ~」
本日、全世界一斉公開♪
ワザワザ混んでるとこで観たくないので、平日に行く予定。
いろいろ宗教的に問題が起きてるみたいだけど、フィクションとして楽しむわけにはいかないのかな?
それはやっぱり私が信者ではないから?
言論の自由って大切だけど、ペンは剣よりも強しってこともある。
賛否両論、どちらにしても映画の方が得してる感じではあるよね。

かもめは観れないかもしれないけど、ダヴィンチは確実。
やっぱり映画は映画館で観たいんだよねb
あ~楽しみだ~♪

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/244-58978f27

