スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ピンクパンサー 

いつにも増してぼけぼけのケータイ画像でしたね。
ケータイにフィルムを貼ってるせいか、いつも祈る気持ちであてずっぽうに撮っています。
自分の顔を撮ったら自然と紗がかかっていい感じになるかもね;ムリ?

さて、早速観て来たよ~Newピンクパンサー

公開したばかりなので感想は隠しとくね。
クルーゾー警部はスティーブ・マーティン。
ジャン・レノはクルーゾーを利用しようとしてる上司の犬。言ってみれば見張り番兼運転手。どうかな~ちょっと浮いてるっていうか微妙。
そしてその上司のケヴィン・クラインは腹黒のエリート系。でもいつもクルーゾーのドジの被害者。
あと元デスチャのビヨンセ。キレイです。歌ってます。


ストーリーはサッカーの試合中に監督が毒矢で殺され、その時持っていたピンクパンサーの指輪が無くなった!!!犯人は???ってこと。

この映画って、クルーゾーがどんなにボケてドジ踏んで大ごとになっても、周りはスルーなんだよ。エー?!もないし、怒りもしない。
チャップリン系?な動きがうぅ~ん。
いくつかクスッと笑えるけど、ベタ過ぎて正直物足りなかった。
ラストなんて今の今までバカやってたのに、突然切れ者みたいになるんだもん。こっちがエー?!だよ;
ハンバーガーのくだりも面白いんだけどクドい。
006ってのもとってつけた感じ。
ジャン・レノのダンスはなかなか見られないとは思うけど。。。
あまりにクドいとなんか笑えなくなってしまうね。
段々と箇条書きになってきたな^_^;
オープニングが例のアニメーションだったのは嬉しかった。
やっぱあれじゃないとねb あ、あと曲もね。
テレッテレ~♪テ、テレッ、テレッ、テレッ、テレッ、テレッ、テレ~テレレッ♪

期待してただけにちょっと物足りなかったけど、これでスタンプが貯まったので「ダヴィンチ・コード」はフリーだ!やったv

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/239-264db53c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。