 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

やっつけたことがあるのか? 

ダイアリーにねずみ男のこと、書いてるね。
ねずみ男って口臭と屁が武器なんだー。初めて知った。。
大体あの人は何する妖怪なの?
敵か味方かもイマイチわかんないよねー;
悪いうっかり八兵衛??
そんでその必殺技で誰かやっつけたことがあんのかねぇ(ーー;)

映画化ってのが、妖怪大戦争の2番煎じっぽいよなぁ。。。
面白くしてよ!洋ちゃん。面白そうなら甥っこと行ってもいいぞ!

東京タワー7/29放送予定日になってた。
顕ちゃんの次郎長背負い富士も6/1から。
残念なしげの舞台びっくり箱も6/10、NHK第2で放送される。
琢ちゃんはバイクで鉄腕ダッシュでもしてるのか?モバキューばかりに登場。でももうすぐ舞台。
おー!忘れてた;リーダーも9月は舞台だね。ゴメンゴメン
も日記には来年の舞台に関することか?と思えるような心情がつづられており、ちょっとワクワク。

最近のCUE界隈はこんなもんかな~
あと忘れてたけど、フジオのぎっくり腰。ミスターの誕生日。以上。



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/236-d82599e6

