スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

行列の出来る歯医者さん? 

予約していったのに、随分と待たされましたよ(ーー;)
所要時間2時間半。治療時間は1時間無いくらいじゃないかな。

待ってる間唯一あった漫画本3巻読破しました。
タイトルは忘れたけど、スピリッツとかマガジンとか男性系のコミック雑誌に載ってる感じ。
おせっかいな空港のグランドホステスさんが主人公でした。

そして泣きました。
結構満員な待合室で。。。(ToT)

おかげで(口紅はもちろん取っていますが)
涙と共にファンデーションまで取れちゃって;
先生が席を外した隙に、口の中をみるライトつきのミラーがあるでしょ?
それをみたら…のぉーーーー!
顔のシミまでもライトアップされちゃってるじゃないの!!!
歯の痛みよりそっちかよ!

だって。。もうそこには初老ワールドが広がって。。。。。
小林製薬のケシミンクリーム、効きゃあしねぇ(T_T)



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/234-34386931

