スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

カップとスープ 

スーパーに行くと買う予定がなくても、ついついカレー売り場をチェックしてしまうnakaと書いてトラウマです。

何気にカップ麺コーナーも見ていたらこんなもの発見!
20060505211119.jpg ちょっとばったもんクサイ;
でもちゃんと日清さんですよ。
今日のお昼に2個同時に作って皆で試食~♪
20060505211408.jpg 混ぜる前。
じゃがいもの大きさやお肉の感じがちと違う。
スープヌードルの方がさらっと薄い。でも味のベース的にはそのまんまだ!
こうして比べると今までのカップヌードル・カレーってこんなにトロッとして濃い味だったんだね~と再発見だな。そっちの方にビックリ。
フタにちろっと書いてるように、こちらはスープを楽しむもののようです。
でも小声で言わせていただければ、
普通のカレーヌードルのお湯を多く入れればいいだけじゃあ?
パッケージも間に合わせっぽいくて安っぽい…;
期待を大きくハズレました。。。

ちょとでもスープカレー風な味を期待した私がいけないんだね。
そういうことですね?はい了解(ToT)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

似た者同士??

実は、ついこの間、私も試しました・・・
私は、このシリーズはシーフードが好きだからぁ~~
(あ、別にドン様はいらないよね、フフフ)
スープヌードルって!?って感じで食べましたよ。
なに!?どうなの!?違いは!?・・・・・よく分かりませんです。でも、若干、薄味!?濃い味の私にはこのくらいがいいんじゃな~~いって、相棒に言われました。

あ~~~、GWだというのに仕事ってきついね。紛らわせる為に『魂』のDVD見過ぎておかしくなりそうよぉ。ほんと、楽しみにしてて!!

あ。やっぱり?

違いがいまいち分かんないよね!
スープヌードルであって、スープカレーヌードルじゃないし!

こちらはね~今年のGWは天気もいいし、桜も見頃だったからちょっと仕事も暇めだよ。みんな出かけてるんだな。
なので、ダビンチコード読み進んでます。
これ、前半あなたにはキツイかも;
例の外国ものであんた急に誰?だから~~フフ
でもテンポに乗れればあっという間にぐいぐい進む感じ。
こちらもお楽しみに~♪お体お大事に~♪

ぬぬ…。

スープヌードル、間違って買ってしまいそうです。初めて見ました!
あ、もしかしたら見たことがあっても、気づいてなかったのかも。
食べ比べて、写真もあってすぅごく面白いです。普通のカレー味、確かにどろっとしてますよね。食べたくなっちゃったなぁ。。。

そう!

気づいてない可能性、あるよ!
デザインもビミョーだもんね;
しょう油味もあったから、そっちはさくらさんに試していただこうかな?それも薄いだけだったりしてね~^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/225-8b47529b

スープヌードル(日清食品)

「スープヌードル(日清食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月11日収集分= ...
  • [2006/05/11 22:37]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • TOP ▲
