 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

イナイイナイ洋! 

NACSさん関係のブログをリンクからリンクへ飛んでいったら、
ナイナイのオールナイトニッポンの記事を発見!
ラジオは通勤時の車の中しか聞かないので、
オールナイトニッポンという名前だけで勝手に懐かしい~って感じてしまう。
聴いていたのは高校時代までだもん;
今でも代々受け継がれているんだね。
パーソナリティーであることは売れてるバロメーターなのかしら?

どうやら最近岡村と洋ちゃんが一緒にご飯食べたってことらしいよ!
こちら
へ~(^。^)岡村ってあまり出歩かないし、つるまないような話だったから意外だなぁ。でも洋ちゃんを昔からのツレのようだっていうぐらいだから楽しかったんだろうね。
しかし洋ちゃん。あんたって人はつくづく、トイレが無いと生きていけない身体なんだね~(-_-;)

洋ちゃんついでに。
ジョンの後ろの方のページに東京タワーの現場でスープカレーを振舞った時の写真があったよ!
神木くんほか子役たちと撮ったものだけど、神木くんのおいしい!と頬張る姿に、洋ちゃんがそのままスープカレーのCMに使おう!と言ったとか。
いやぁー是非使って欲しい!!可愛いうちにバンバン使って!最近顔が大人になってきてるからー(>_<)
そして子供も食べられるとこをアッピールしてー!
色んな世代にアプローチしないと廃れちゃうよー(ToT)/~~


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/224-bc0e0bdd

