スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

捕まった; 

有名イタリアンのリストランテ・ヒロの山田シェフが大麻所持で捕まった!
自分の店で捕まったらしいので常習者だったのでしょう。
こういう類の逮捕はタレコミってやつで内偵して、有名であればあるほど慎重かつ大々的に行うものらしいよね。見せしめの意味合いもあるとか。

この人は前に自動車で人身事故を起こしてどん底を味わい、料理の鉄人のおかげで再起したはず。
なんとふり幅の大きい人なんだろうか。。。
どんな理由も通らないけど、馬鹿なことを…(ーー;)

何年か前に代官山のお店に食べに行ったんだよ。
パスタのカプチーノ仕立てっていうのをTVで見て食べたかったのだ。
それを目当てに行ったんだけどメニューには無くて残念だったなー。
でもその時、オリーブオイルにも辛いのや苦いのもあるってことを知ったんだよ。利きオイルできるぐらいあるもんね。
それまではEXヴァージンは生で、普通のは加熱用、後は値段でって感じぐらいしか正直分かってなかった。
だからそこで出されたオイルの苦味にビックリしちゃってね、
腐ってんじゃないの?ぐらいに思ってお店の人に聞いたからね、私。
(こういうのバンバン聞ける人です、はい。おばちゃんか?^_^;)
でもちゃんとオイルのことも教えてくれたし、
シェアして食べるのもキチンと分けて素敵にサービスしてくれて
逆にあんまり食べなくて申し訳ないくらいだったんだよなー。

お店は株式会社とかになってるだろうから潰れはしなくても、信用や評判はガタ落ちだろうね。2~3日はワイドショーでも取り上げるだろうし。
ほんと馬鹿なことを…(-_-)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/213-17e2cba1

