スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

男前番長シリ~ズ 

前に男前豆腐のことを書きましたね。覚えていますか?奥さん。

その時は豆腐オンリーでしたが、HPを見てからというものがんもが非常に気になっておりました。
前に買った時は見かけなかったので、こちらでは手に入らないのではないかと半ば諦めてかけておりましたよ。田舎ですのでねぇ;

今日たまたま寄ったスーパーでジョニーを見かけたのでなんとな~く揚げのコーナーもちらっと(p_-)そしたらあったわけ~♪
20060419205659.jpg 厚揚げ番長(¥165)がんも番長(¥198)
さっそく今夜の食卓へ。
がんもは薄味で炊いて京風な感じに、厚揚げはトースターで表面をカリッと焼いてネギ・おかか・しょうが・ポン酢であっさりと。
いやぁびっくり\(◎o◎)/!旨いったらないのよ!
聞いてる?奥さん!ちょっと割高だけどたまにはいいお酒のあてに頂きたいわぁって感じなんです。
さすが番長、どっちも手強い。どっちもそれぞれいいパンチを繰り出してきますよ。
しかし個人的には僅かながら厚揚げ番長に軍配か?!
外側のカリッと感と内側のプルッと感のコントラストにカウンターパンチとでも申しましょうか。。。何を言ってるんでしょうか私;
と、とにかくいい塩梅なんです!是非召し上がってみて~ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/206-de0fe9a8

