 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ゲストの席は… 

今夜のぴったんこカンカンはとバスデートの続き。
スタジオにもしかして洋ちゃんが?と淡い期待を持っていたのに。
なんで安住の隣が久本なの?うぅ~ん、ま、いいんだけど。

美味しそうなの食べてたねぇ。お好みとかね。
洋ちゃんの行くとこ行くとこ閉まってる伝説の話とか面白かったんだけど…

今日やっと歯医者に行ったの。
意外に奥深くやられてて~(ToT)か~なり掘ってた気がする;
麻酔だって効きも効いたり!鼻まで感覚ないんだもん。
そんなんだから、段々と麻酔が切れ始めて~
TVどころじゃない~んだよ!!
痛み止めを3錠もらったけど、
1錠ずつ飲めと、そして間隔を8時間以上あけろと。
どんだけ痛くなるのぉ(ーー;)コワい。。。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

えらい事になってんじゃ~ん!!

大丈夫っすか、姉さんっ・・・・
歯医者と目医者は速攻行けってことわざがあるじゃないっすかーー(そんなもんは、ねぇ)
もーーー、痛そうだなぁ。自分の痛みには強いんだけど、人にはあれこれ言えるよね。体の中は注意してよーー!!だましだましだと、結局最後に「はい、手術ね」って言われちゃうかもだから!!!

はい……

いやぁ;不思議と痛みが納まってたんだけど日曜のラーメンのしみようには焦った!案の定神経ギリギリだって。痛いはずなのね。洋ちゃん並に痛さを訴えてみました。ブラッシング指導もされたぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/205-b978db5e

