 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

春ドラマ 

この春は弁護士系が3つもあるんだね。
NHKのマチベンは山本耕史君が出るので見たよ。
ジュリーも出てた。かなり貫禄が。。。
奥様の田中裕子さんのCMといい、あの夫婦はいい感じにゆる~いね。
江角さんは控えめなショムニだったけど、いいんじゃない?
7人の女弁護士よりは面白そうだな。
だって7人の~予告でびっくり!
釈さんはキメ台詞がないとダメなのか?苦手;

弁護士のくずもあざといキャストではあるけど、面白そう。
でも医龍とカブッてるし。
私ってば録画すると見なくなるので、これは問題だ。どうしよ;どっちにする?
医龍はサダヲちゃんも出てるね。
稲森いずみさんの切れ者系は結構好きなんだけど、
坂口くんはどうなの?顔はいいんだけどどうなの?なんか浮きそうでコワい。

あと、クロサギか。山下君どうした?モムチャンか?それともふっくらしただけ?なんか男闘呼組の誰かみたいに。。。
詐欺師を騙す詐欺師なんて面白そうなんだけどね~。

ついでに言えば渡鬼もとうとうえなりくんに彼女が出来る設定らしい。
時々見るだけでも大体分かるとこがこのドラマの良いところ!
ずっと見ててもイライラするだけだからね;

あー!あとNHKの1分ドラマも気になってます。うふ。


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/201-e20da421

