スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

気になる1 

昨日の昼、みのもんたを久々に拝見。もちろんTVでね。
いやぁ~ウィッキーさんかと思ったぞ!あんなに黒かった?
我が母は「肝臓でも悪いじゃない?」って;
あなたはいつも医者よりみのって感じじゃなかった?
その教祖様が病気か(?_?)

前々から気になっていたぞ。チャン・ドンゴンの日本語。
「アナタガー、スキダカラー」^_^;
鈴井さ~ん、仲良くなったんでしょう~教えてやんなよぉって思ってたら
すかさず、洋ちゃんがマネしてるらしい(^○^)見た~い!

ぷっすまの絵心クイズ!草なぎ画伯の絵をまとめて出版の予定はないものか?
あのセンスはスゴイ!!夜中だから笑えるとかの問題じゃないもの。
昨日の(ラーメンの小池さん)も凄かった(@o@)

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

顔がいいから、許してチャン・ドンゴン!!

いやぁ~、あたしも気になってたよ。
しかも、ものすんごいアップだしあのCM(笑)
でも、おすぎさんも大絶賛のいい男でしょぉー、
洋ちゃん、変にまねしてないでしょうねぇ。
敵増やさないでよーー。
そういえばVシュランにでるのね、洋ちゃん・・・

許してやっか。フフ   そうそう洋ちゃんはキー局のグルメ系を制覇するつもりらしいよ(^.^)b

チャン・ドンゴンってだれだ?
二日酔い&寝不足の私の頭はすっかり思考停止。
それ以前に韓国俳優は皆同じに見えるのは私だけ?ん?韓国人だよね、チャン・ドンゴン。
あ~爆裂ゆうこに怒られそう・・・

フフフ 怒られるよぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
っていうか、指導だな!だって一般常識だものぉ☆
私もこの辺りまでだけどね(^^ゞ

携帯から、ちわぁーす!!
チャン・ドンゴン知らないってかぃ!?もぅ、お願いしますよぉ(笑)
そうそう、昨日ダウンタウンの松ちゃんが、真似してたのよー。「アナタガースキダカラー」もう、ツボ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/20-0f809979

