スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

NOバランス 

バランスボールっていうのがありますね?
家にはピーナッツ型のとお尻の下に隠れそうなほどの小さいの、2種類あります。
小さい方は母の股関節のリハビリ用だったのですが、今や普通に孫の遊び道具になってます。世の常よのぉ;
大きいピーナッツ型は真ん中がくぼんでいるので私の椅子代わりになっていたんですが、何気に楽な姿勢を探すもんで逆に姿勢が悪くなる始末。
朝晩のストレッチに使ってはいますがもっと活用しようかな。と昨夜思い立っちゃたからさ~大変!

内臀筋に効くというので上に乗ってみようと…
…い、いやぁ難しい;
どこかに摑まらなくては乗れやしないのよ、奥さん!
で~洋服ダンスに摑まって。。。あ!やった!乗った!と思ったのも束の間。。。。。
ゴロン、ダン、ゴン、コロコロ.....

何があったのか=====つるっと滑ってタンスにゴン!
どうも首から落下した模様(>_<)
硬膜外血種とかで何時間後に死亡とかあるじゃないですか。
ちょっと寝るのが不安だったです;遺言は書いとくべきか?なんて。。。

今朝無事に生還?しましたv
体のあちこちが痛い。
落下した時にどこを打ったかが想像される箇所、肘、左肩、後頭部、腰。

我ながらどうしてやれそうだと思ったかってことですよ!
しかしこうもバランスってものが無いものかと呆れております。
私はちゃんと歩けているのか?不安になってくるわ。

これからは段階的にやっていこうと思います。
ちゃんと遺言を書いてからね(ToT)/~~~

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/198-88a10f0d

